ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サイゼリヤで喜ぶ彼女の狂気…安くてうまいものにも文句を言うようになっているのは狂気としか思えない

という独り言。最近はサービス業だけではなく製造業に片足を突っ込んでいますが、もともと美容師を長くやっていた経験も踏まえて近年の【安くてうまい】が当たり前化してしまっているズレ感がそろそろ怖い。見ていてサービス業はいろいろとツラいという想いがあります。サイゼリヤで喜ぶ彼女という一枚の画像がいろいろと批判を浴びているけど、「サイゼごときで喜ぶ安い女を表していて不快だ」的なフェミニストがたくさん出現しています。安っぽい女という表現がどうかと思う以前に、サイゼリヤが槍玉に挙げられてるのはかわいそうだなと思うし、もはやどういう思考なの?とも思う。安かろう悪かろうが成立しない続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました