ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

靄が晴れたような理念合宿・急ぎのメモ

全国組織で「中小企業家同友会」という集まりがある。中小企業の経営者が学びの場として集まっている自主組織です。ただの集まりではなくて、経営のために着実にひとつひとつ学びを深めている点が素敵な組織だなぁと感じています。私は地元、山梨県中小企業家同友会に所属させて頂いています。さて、その大きな学びの場の一つである「経営理念を考える理念合宿」に参加してきました。私の個人事務所、なんだか「のらりくらり」していて、理念を考えるにはまだ早いかなぁって思っていたのです。そんな中、経営者仲間の小池さんと綾子ちゃんに「迷っている時こそ理念を考えた方がいい」と背中を押していただき、今回参加することになりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました