ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

業界未経験者の宇宙ビジネス 第一回

こんにちは、アクセルスペースCPOの中西です。CEO中村、CTO宮下と技術者/創業者の投稿が続きましたので、私からは文系且つ業界未経験者にとっての宇宙業界という観点でお話しができればと思っています。技術のバックグラウンドがないことや業界未経験であることから、興味は持っていても宇宙業界へ飛び込むことを悩まれている方の不要な不安を少しでも取り除くことができれば幸いです。私がアクセルスペースに入社したのは2020年で、もうすぐ1年半が経とうとしています。入社後はAxelGlobe事業に携わり、現在はAxelGlobe事業本部長という立場から事業を統括しています。(AxelGlobe事業については次回詳しくお話しさせて頂ければと思います)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました