ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

未来の成功者へ

「未来の成功者へ」なんて大相なタイトルにしているが、この記事は私が起業へ向けての行動を記録したものです。歴史書のように物語調で書いていきたいと思っています。今回は最初ということもあるため、この記録の目的とタイトルについて書きます。中小企業庁が発表しているデータ(2017年版)によると、5年以内の起業の失敗率は18.3%となっているそうです。しかし、私はこの記録をあまり信用しておらず、事業が軌道に乗ってから起業している企業がほとんどであり、事業が軌道に乗らず、起業するまえに失敗している人も多いと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました