ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

おっしゃるとおり、財政なんてわかんないから、読んだ本

読書記録です。『「財政が厳しい」ってどういうこと?』今村寛さんの本を読みました。いわゆる、地方自治体の財政についての本ですが、私のようなまともに公務員試験の勉強もせず中途で入ったような財政のざの字もわかんねーわ、って人にはうってつけの内容でございました。欲を言えば、もう少し詳しく書いてほしいところもありましが、詳細は自分でちゃんと勉強しろよってことで、財政嫌いにはならないし、課内でみんなが話していることにも今後、知ったぶりや、話ふられたらやばいわーってはらはらしなくても済みそうです。ということで、この本のおすすめ読者・財政課ってなんだよ、って人・一財ってなに?何の略?って人・公務員なりたての人・市役所とかがやっている事業に不満がある人続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました