ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

選ばない

日銀の異次元緩和を投資クラスタは長いこと「インパール作戦」と呼んでいた。「出口戦略が無い」という話ぐらいは、聞いたことはあるだろうか。まれにニュースでやったりもしているんだけど。特に異次元緩和は、内内の話も多く、長期国債が短期国債に借りかえられたりとか、買いオペとか、マーケットに参入するプロのディーラーや銀行マンとかでなければわからないことも多かった。個人投資家でさえも不透明なことが多かったんだ。MMT派の信用創造理解:その貢献と限界 | 研究活動 | 東京財団政策研究所筆者は、1月18日に自民党の財政政策検討本部の会合に出席し、信用創造の仕組みについて報告した。MMT(現代貨幣理論)に近いwww.tkfd.or.jp続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました