ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

節税を思い立ったら読むnote:前編

 医者である知人から、”職業が医者であることから、医療関連は何でも質問されることがある”と、聞かされたことがあります。なるほど、呼吸器科専門の医者でも、消化器科の質問をしても答えてくれそうですしね。そう言えば、税理士である職業上、しばしば聞かれることがあります。”節税の入門的なお話を聞かせて”。 税法の世界も広いので、”節税”と言っても何から手を付けて良いか、迷われると思います。これこそ10人の税理士に聞いて、10通りの回答がある”十人十色”状態です。そこでいったん、”交通をテーマにする節税”、”相続をテーマにする節税”、と2つの切り口で、前編・後編と2部に分けてnote記事にしてみました。前編では”交通をテーマにする節税”を取り上げます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました