ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

各飲食店のひとり経営

最近の投稿
「もし、独立したらどうするか?」という思いを持ち続けているせいか、最近、飲食店の経営者(店主みずから店頭に立つ店)が本当にすごいと思っています。僕は、組織の一員(会社員)ですので、仕事と言えば、基本的には部・課の目標に沿って行動していけばいいわけです。別な言い方をすれば、それ以外の業務は、他部署に頼むなりして、振り分ければいいのです。一概には言えませんが、楽なものです。その点、飲食店をひとりで経営する場合、すべてをこなします。料理することを基本として、会社でいうところの、経理・企画・接客等々をひとりで担うのです。考えただけでたいへんそう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました