ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【2月11日 分断から共存へ向かうには?】

本日は祝日なので、#日常メモ を書いていきたいと思います。内容は分断が進んだ現代社会において我々が真剣に考えるべきことというテーマにしていきます。情報を取捨選択できる現代において、人と違う考えを持つのが当たり前の時代になりました。昔は情報をテレビがマスに向けて発信していたのですが、今はスマホで自己最適な情報を入手できるように変化してきました。つまり皆が違う情報を持っているので、考えの違いは世代間だけでなく、同世代でも起きています。同世代でも考えや価値観が全く異なり、話が合わなくなっているのも現状としてあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました