ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「人的資産」に投資せず「やったつもりの組織改革」に終始する日本企業/「鮨職人の10年の修行はムダ」と「宇宙開発」

2月10日(木)雪東京の方で雪が降るということで大変そうだなあと思っていたが、今朝になってみると東京は雨のようで、こちらの方が雪になっていてなんだよそれという感じがしている。車検に出して帰ってきたばかりの車が雪に埋もれていたので移動して車庫の中に入れた。朝から雪を降ろしたりかいたり資源ゴミの日でもあったからペットボトルを出したりいろいろ忙しかったがとりあえずヤンジャンを買ってきて家でネットを見ていたらもうこんな時間。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました