ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結局桶屋は儲かったのか

子どもたちに夢と希望を子育て世帯の負担軽減をコロナで傷んだ経済の再生をすべて私たちにお任せください#ジブリで学ぶ自治体財政今週あたりから全国の都道府県,市町村の令和4年度当初予算について続々と記者発表されていくことと思います。各自治体の財政課の皆さんをはじめ予算編成作業に携わった皆さん,これでやっと一区切りですね。お疲れさまでした。このコロナ禍の中,限られた財源を効果的に活用し,新たな社会課題への対応や多様な市民ニーズに応えるための新規・拡充の施策事業を散りばめたバラ色の予算が発表され,これから議会での審査に付されるわけですが,この作業に長年携わっていた私としては,予算が発表される時期だけ新規の施策事業にスポットライトが当たるというマスコミや議会での取り扱われ方に少しばかり居心地の悪さを感じます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました