ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今日は創業15周年記念日

今日は我が社イーヤスの誕生日🎂15周年を迎えることができました。それもこれもどれも、あらゆる面で支えてくださった人達のおかげで感謝しかありません!事業形態や自分の能力などを考えて、創業時から急成長し爆進することよりも、コツコツ右肩に上がり続けることを目指してやってきました。このコロナまでは苦しみながらも順調だったのですが、永くやっているとヤッパリいろいろあるんですね…。10年に1度は来ると言われる外部環境要因からの何らかの危機。恐慌的な不景気への対策は考えていましたが、震災や疫病なんて想像もしていませんでした…。月の売上0円、昨対比マイナス80%とか大ピンチな経験もして心折れる時期もありましたが、おかげでいくつか新規事業にチャレンジし売上の柱になりそうな状況まできて、ワクワクできるリ・スタートをきれています。これからも試行錯誤やチャレンジは続いていくと思いますが、【挑戦・継続・利他】の弊社の指針に沿いながら、ジジイになっても素敵な仲間達とモミモミ周辺の仕事をしていられるように、今精一杯頑張っていきたいと思います!これまで我が社とわたくしを支えてくださった皆様に大感謝するとともに、期待に応えられるようにこれからも頑張ります!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました