ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

価値観/バリューについて

今日2/2はGAの設立日です。2011年設立なのでかれこれ11年が経ち、12期目に入ります。当初思い描いていたものとは全く違うひたすら試行錯誤を繰り返した10年でしたが、やっと昨年あたりから事業の成長へ向けて進み出せる状態になってきたかなと感じており、今年も気合い入れていきたいなと思ってます。会社としての今年のアクションプランや基本戦略はおおよそできてるのであとは実行あるのみです。福原個人での行動指針としては「忍耐」「現場主義」「徹底」の3つを掲げています。さて、GAという会社としての行動指針を作っていってたのですが、その前提となる価値観=バリューを再設定しました続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました