ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「”女のくせに後輩を呼び捨てするな”と怒鳴られました」整備士になる夢をかなえた女性が味わった悔しさ

起業ニュース総合
画像イメージ
「男だから」「女だから」と性別によってイメージや役割が決めつけられることがある。特に女性が少ない職種では、人知れず苦労することもあるだろう。キャリコネニュースに、整備士として働いていたという女性の声が届いた。(文:コティマム)
キャリコネニュースではジェンダーギャップをテーマにしたアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ZYVZFJ4M
「男目当てだろ」「整備士が化粧なんていらねえだろ」と言われる始末
The post 「”女のくせに後輩を呼び捨てするな”と怒鳴られました」整備士になる夢をかなえた女性が味わった悔しさ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました