ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

AS EASY AS ABC

”サブスクはインフラ”GenZの口から言われれば,トレンドとしてサブスクやべぇってなるアマプラやapple musicなどの娯楽コンテンツのサブスクはわかる,わかりすぎるほどわかるむしろサブスクじゃない消費の仕方ってよっぽどそのコンテンツのファンだったりするのかな?と思うあと勉強&実用コンテンツも分かるDeep L,Notionなんかはギリわかる無料のもあるからね,まぁクオリティ求める場合はそっちのがいいしねただ,それ以外の紹介されているものは,それって得なのは人によるっていうのと来年にはサービス終わってそーってのばかりだ無理して紹介すんな!ステマかと思うだろ 【Z世代】超定番からニッチまで。 Student Pickerが選ぶ注目サブスク8選「サブスクは、インフラ」2020年代を生きる私たちにとって、切っても切り離せないものの一つが、サブスクリプションサービス(newspicks.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました