ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

bitFlyerでの5年間

最近の投稿
卒業2017年に入社したbitFlyerを今月末で(2022年1月末)で退職します。bitFlyerでの5年間は最高の時間でした。普通の会社員では中々出会えない、一生を通じて何度も経験できない、多くの機会に巡り会えました。社内ではよく「bitFlyerの中での1年間は通常の3年分ぐらい濃い時間だよね」と言われます。私の場合は5年間在籍していたので15年ぐらいの時間を体験したという計算になり、さすがにそこまで長くはなかったよなと思う一方で、目を瞑って色々ありすぎた過去を振り返るとそれぐらい長かったような気もします。いわゆる退職エントリと言えるのかもしれませんが、このタイミングで今までの5年間を振り返りたいと思い、久しぶりにnoteを書きます。主な目的は自分自身の5年間の振り返りですが、これに加えて大企業からスタートアップに転職しようとして迷っている人への1つの参考事例となればなお良しと考えています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました