ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

跡取り“娘”が急増中!!男子にこだわらなくなった背景とは

皆さん、こんにちは。TOMAコンサルタンツグループ、藤間秋男です。私の著書『中小企業の「事業承継」はじめに読む本」より、事業承継の準備から承継後までの重要なポイントをお届けさせていただきます。今日から、潰れない100年企業をつくるために事業承継の成功法則を学んでいただきたいと思います。[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Y1CGKP05tXA?rel=0]続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました