ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

3ナンバーは生意気!? ディーゼルは臭い!? あなたが思っている常識は時代遅れかも

常識とは時代とともに変わっていくもの。しかしクルマについてはなぜか古い常識がいまでもまかり通っていたり、頑なに時代の変化を認めないことも多い。そこで今回は代表的なものをいくつか挙げて、その常識が古くなっていないか調査してみた。
 あなたが語っているクルマの常識、もう古いかもしれませんよ? 「若いのに3ナンバー乗ってるなんて生意気だね」とか言ってませんか?文/永田恵一、写真/HONDA、TOYOTA
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました