ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

独立開業の道

起業ニュース総合
.ちょっと目を背けたくなる様な現実なお話スタッフの勉強を兼ねてお付き合い下さい.人件費について皆さん現在のお給料で満足していますか?!お店を始めてまず思う事は、意外にパンは売れるんだな!・・・ということ。そして次に感じることは、その売上のほとんどが従業員に支払うお給料に変わる不思議スタッフもどんどん交代する状態であれば新しい子にパンのイロハから多くの事を丁寧に優しくも厳しく教える必要がありますそこには利益など度外視して将来を信じて成長をグッと見守るそんな覚悟が経営には必要と言えますしかし現実的に“数字”売り上げが必要その上での利益を確保する事お店としては潰れてしまいますからその辺の計算は従業員も何処か他人事なのですが^_^💦まあ自分の店じゃ無いので当然と言えます✳︎1日10万円の売上を得るには100円のパンなら1000個作らなければなりません。1日と言っても、営業時間が18時までとしたら15時くらいまでには1000個のパンを作るわけですから、何人の製造スタッフが必要だと思いますか?しかも、何十種類ものパンを手作りするのですからそりゃ〜えらい大変です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました