ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【起業家の資金調達⑩News】アップルウォッチ遠隔モニタリングAP TECH、新規事業マッチングSpready1.1億円などなど

最近の投稿
ごきげんさまです。喜業家つぼです。喜業家つぼの起業家の資金調達⑩News何卒よろしくお願いします。新規事業マッチングSpreadyなんて面白いことをされている会社を始めて知りました。セカンドライフで実践することができるのではないだろうか?と10年ぐらい前にいろいろと考えたことがあった分野のことだったので、早速登録してみました。成長の余白がたくさん感じられたので、今回の資金調達でどれぐらい成長されていくのか?すごい楽しみでした。顧問名鑑や顧問バンクのサービスのウェブ劣化マッチング版な状況からどのように成長していくのか?がすごい楽しみです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました