ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

記事広告がおすすめ イケメン好きアラフォー女性向けサイト!【アサジョ】



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
■アサジョとは
・出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ「徳間書店」がプロデュースする
 中年女性(アラサー、アラフォー)向けエンタメ芸能メディアです!
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
特に“イケメンタブ”があるのがアサジョの特徴です!
他にも『健康・ヘルスケア』『美容・コスメ』『グルメ』など、
オトナの女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!
■媒体規模
33,000,000PV 8,000,000UU
リリースから7年!中年女性の4人に1人が見ています。
■ユーザープロフィール
働く女性が7割以上
購買意欲が高く、月に一つはネットでモノを購入する人が6割
美容・健康のためにサプリメントを摂取している人は6割

■ユーザーのペルソナ像
〇30代~50代_女性  
・最近シミ、しわが気になる、、
・化粧のノリが悪い、、
・周りにどう思われているか不安、、
・きれいになりたくてダイエットしているけど、思いのほか続かない、、
・高いものには手を出せないけど自分に合ったコスメを知りたい!
⇒手軽で、さらにお安くキレイになりたい。。
⇒キレイを手に入れて結婚したい
『コンプレックスの悩みを持つ多くの中高年女性に見ていただいております!』
■特に相性のいい商材
・アンチエイジン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました