ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

週末振り返り(2022年1月16日)

もう一月も半分終わり。どうしても日々3分でも内省の時間を取りたいと思っているのだが、毎日の日課が色々あり習慣化できていないので、何とかしていきたいと思う。先週金曜日にはブルーノート東京に行ってきた。勝手なイメージで、日本におけるジャズの聖地だと思っていたので、当然ジャズが流れてくるとおもっていたが、想定とは異なり若いアーティストのR&B等がラインナップとして多かった。毎週アーティストは異なり、1ヵ月で同じアーティストが2回以上パフォーマンスするのはかなり稀のようだ。今回もそうだったがアルバムリリースの記念で演奏するといった、何か重要なトピックがある時に、演奏をするようだ。勝手なイメージだが、若いアーティストの登竜門的な場所なのかなと思った。私は音楽にはあまり詳しくないが、たまたま前回(数年前)ジャズを聴いたのはシカゴのジャズバーで、かなり本格的な力強いジャズがきけたので、今回もそれを期待していたいが、正直そこは期待とは異なっていた。むしろ、本格的なジャズが聞きたい欲が高まってしまった笑 カクテルはかなり美味しかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました