ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

若者は起業するより中小企業を買ったほうがいいんじゃないかっていう話 vol 1

こんちは。某研究所で名ばかりの主任研究員をやっております。rikusと申します。研究領域は、話題のデジタルトランスフォーメーション(DX)です。新卒入社した某IT企業を11ヶ月目から業務委託に切り替え、現在は独立系の研究所とIT企業のマルチワークをしながら、アフリカで小売店を経営したりしている、25歳です。あれこれ、論文や図書などを読んでいると、気づいちゃったので、書きます。「あれ、もしかすると若者は起業するより中小企業を買ったほうがいいんじゃないか」って話です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました