ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Instagram、一部ユーザーを対象にストーリーズのプライベート「いいね!」機能をテスト中

Instagram(インスタグラム)は、限定的なテストの一環として、ストーリーズのプライベート「いいね!」機能のテストを開始した。Meta(メタ)傘下の同社は、この機能が広く利用できるわけではなく、現在グローバルで少人数のグループにのみ表示されていることを確認した。また、ストーリーズを投稿した人のみが「いいね!」の総数を確認でき「いいね!」の数を公開表示する予定はないと説明している。
Metaの広報担当者はTechCrunchにメールで「私たちは常に、人々が気になっている人と繋がれることを手助けする方法に取り組んでいます。私たちは今、ストーリーズの投稿者のみが見ることができる、ストーリーズに反応するための方法であるストーリーズ「いいね!」の機能をテストしています」。と教えてくれた。
多くのユーザーが、この機能を目にし始めたことを明らかにし、Twitterにその新たなオプションのスクリーンショットを投稿している。スクリーンショットを見ると、テストに参加したユーザーには、自分のストーリーズに「いいね!」を受け取る可能性がある旨の通知が表示されることがわかる。
is this a new find?
Instagram testing likes on stories. pic.twitter.com/Pn6jRlq0rF
— Melissa G (@MelissaG

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました