ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

抜け漏れをどのようにして無くすのか。仕事のクオリティーを上げる方法

寝つきが悪くてあれこれ考えていると、ふと年末にシステム会社にお願いしていた要件漏れに気づいた。完全にフィックスした状態であるため追加料金を取られてしまう恐れがあるが何とか追加しないと現場が混乱する。飛び起きてシステム会社に連絡をした。こんな深夜に迷惑な話であるがメールなので始業後に確認してくれるだろう。リフォームで間取りなどを考えていてもいくらでも後から問題に気付いてしまう。制限時間内にすべて気づければ良いのだがどうしても抜け漏れが発生する。ちゃんと制限時間内に考え抜けていないのだろうか。はたまた要件漏れというのはどうしても発生するものなのだろうか。仕事の進め方を見直そうと思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました