ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

特許法 スタートアップでの特許取得

 スタートアップというのは、「創業間もない企業」かと思っていましたが、そうではないようです。時期(タイミング)が関係しているとすれば、「創業」タイミングではなく、「急成長」のタイミングですね。スタートアップとは、急成長をする組織のことです。わずか数年間で数千億円の価値評価が付く会社や、数十年で世界を変革するような事業を行おうとしている会社などをさします。急成長をする組織であれば、組織の規模や設立年数などに関わらず、スタートアップに該当します。https://www.utokyo-ipc.co.jp/column/startup/続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました