ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年初なので来年の努力を考える

2022年始まりました。みなさま如何お過ごしでしょうか?さて今回は来年の仕込みをどうするかの話をしてみようと思います今の努力は1年後に結果が出るように設定しようという話をしたことがありますが、僕の場合、未来のどこかのために今を動くという意識でやっておりますhttps://dokatatiikoujyou.fc2.net/blog-entry-157.html1年後かもしれないし、3年後かもしれないし、10年後かもしれませんですので、1年後に結果が出るように動いた結果、3年かかちゃったとか、予定外の失敗をして10年かかったとかも平気でありますまず最初に言いたいのは、自分の目標として1年後のつもりで動いてたけど、1年後に結果が出てなくてもいいということです1年間頑張ったのに、結果が出なかったからと言って、途中でやめてしまう人がいますここで見切ってしまうのはもったいないと思うことはよくありますこのタイミングでは結果は出てないけどあと数日後には結果が出るかもしれません前回撤退のタイミングの話をしましたが、この条件にあてはまってないときは撤退する理由は無いので、努力は継続しておいた方がいいのです今日のお話は、今年する努力は来年に結果が少しずつ見えてきたらいいなというお話です撤退力のお話はこちら↓https://note.com/dokataiinkai/n/n2304ad3a5032さて今日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました