ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ガンダム】フラウ・ボゥは実は名ヒロイン? 「ああ、こんな女友達いたなぁ」感がすごい

起業ニュース総合
画像はイメージ
『機動戦士ガンダム』に、フラウ・ボゥというキャラクターが登場する。主人公アムロ・レイのご近所さんの娘で、快活で行動力のある女の子、といったキャラだ。
なし崩し的にホワイトベースのクルーとしてサイド7から脱出して以降、最終回まで一年戦争の激戦を見事に生き抜いてみせた。ルックスも愛らしいので、放送終了後に吹き荒れたガンプラブームの折には、キャラコレという商品名で彼女はプラモデル化も果たしている。
個人的に購入したことはないけど、割と良くできた造形で、ちゃんと塗装すると見栄えもいいんだろうなと思っていた。今回は、そんなフラウの魅力について今一度考えていきたい。(文:松本ミゾレ)
意外となんでもこなす万能タイプ 伊達に1年戦争を生き抜いてないThe post 【ガンダム】フラウ・ボゥは実は名ヒロイン? 「ああ、こんな女友達いたなぁ」感がすごい first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました