ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2021年、初転職で新たなチャレンジをしたMOSHでの半年間を振り返る🐮

こんばんは。誰でもかんたんにネットでサービスが売れる“MOSH”(モッシュ)でカスタマーサクセスをしているちゃんみおです。今日は2021年最終日の、31日。noteを書いているまさにいま、地元の横須賀で初雪が降りました。2021年はいままで以上に、こういう日々の小さなできごとに幸せを感じられるようになれた気がします。心が豊かになったのでしょうか。大人になったのでしょうか。さて、今日で2021年が終わるということで、1年の振り返りをしようと思っているわけですが、2021年6月に初転職を経験し、濃すぎる日々を過ごしていたせいか、前半の1月〜5月の記憶がほぼありません。笑続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました