ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

切断された足を運び、肉片が顔に…手術室での「看護師」の経験が凄まじかった…!

「初めて切断された「人の足」を持ったときは衝撃でした。何より驚いたのは、切断されたのがスネから下の部分であるにもかかわらず、ずっしりと重かったことです。低反発枕のようにブニョブニョした感触もすごく不思議な感じというか…。それまでにない経験だったので、一瞬体が固まってしまうような衝撃がありました。一方で、患者さんがこれから足をなくして生活しなければいかないことを考えると、とても切ない気持ちになったこともよく覚えています」
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました