ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

先輩の「そのままでいい」を誤解してた。“賞レース”に囚われていたニューヨークが変わるまで

起業ニュース総合
最近の投稿
「ネクストブレイク芸人」として長く名前を挙げられていたニューヨーク。いまや「NEWニューヨーク」や「ニューヨークの恋愛市場」などの冠番組を持つ人気のおふたりですが、少し前までは先輩芸人に「いつか売れる」と評価されてるのに「キングオブコント」や「M-1」で結果を出せずモヤモヤしていたそう。そこで今回は、12月28日に放送する「ニューヨークの恋愛市場」の収録終わりの2人に突撃。まわりの期待に応えられないもどかしさを聞いたところ…語られる等身大のエピソードに共感せざるをえませんでした…〈聞き手:福田啄也(新R25編集部)〉【嶋佐和也(しまさ・かずや)/屋敷裕政(やしき・ひろまさ)】吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。「キングオブコント2020」準優勝何年も「ネクストブレイク芸人」と呼ばれて。ニューヨークのモヤモヤ期福田:「ニューヨークの恋愛市場」の撮影、お疲れさまでした!!今日は「周囲からの期待に応えられないもどかしさ」についておふたりに伺えればと思っています。というのも、ニューヨークさんは「ネクストブレイク芸人」と呼ばれつつ…現在のような活躍に至るまで時間がかかった印象で…屋敷さん:自分たちでも言ってましたからね。「何年もネクストブレイク芸人と呼ばれてます」って(笑)。屋敷さん:僕ら、デビューして2~3年のころに吉本内の若手トップを決める大会でトップ5に入ったんですよ。当時のなかでは最

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました