ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「経営視点」

おはようございます。公響サービス、代表のシンジです。 サラリーマン諸氏、あなたは「経営視点」を持っていますか?仕事は与えられた会社の命令に従うだけでは、あなたの価値は認められません。自分で考えることが出来ない人、自分から行動できる人でなければ、本当の意味で価値のある人材ではありません。そんな価値の無いサラリーマンがリストラ時に首を切られるのです。職を失うのは、会社のせいじゃなく、自分に原因があるのです。この世のあらゆることは、自分に原因があると思う。それが「経営視点」なのです。そして財務諸表が読めなければ経営は語れません。サラリーマンであっても、貸借対照表と損益計算書は読めなければ、また分析できなければなりません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました