ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

障害者施策に消極的?ディア・ライフ株主総会

起業ニュース総合
質問:招集通知にご来場を自粛していただくようと書いてありますので、今多くの会社が株主総会のインターネットのストリーミング放送をしてますのでそれをやられた方が良いと思います。質問なのですけど、今年パラリンピックが有りまして障害を持たれている方々も非常に高いポテンシャルを持たれている方々がいらっしゃると社会的に認知されたと思います。そうった中でディア・ライフとして障害者の雇用をされているのか?あるいは今後されるのか?ということと障害者に対する施策、例えば社内にパラアスリートがいてそういうものを支援するとかあるでしょうし、あるいは商売として障害者に対して配慮されいるのを扱っておりますということを含めて障害者に対する施策があれば、お答え頂ければと思います。以上です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました