ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんかしら生業を見つけようや!

どうも、さかいです。なんかしら生業を見つけましょう。現代社会ではお金がないと生きていけません。お金を得る手段を考えましょう。意義のあることでお金を得ましょう。自分が貢献できて人に喜んでもらえてかつ、お金にもなる合理的な商いを目指します。渋沢栄一論ですね。ただ、物理的な豊かさはもうこれ以上は必要ないです。なのでソフトウェアで問題解決を目指したのですがその知識を習得するのは時間と労力が必要です。できればそれはすでにできる人を用意して連れてきたほうが早いというのはすでに述べた通りです。いやー、営業と開発の両輪ですね。こういうものがあったら売れそうじゃあ作ろうというコンビネーションですね。いやー、なんだろ、足りないものなんだろう?あったらいいシステムはなんですかね?そうだ!課題を探します!課題がない国はないので。特に日本は課題先進国なので課題が無いわけないのですよ。日本における深刻な課題を解決していけばいいんですね。そういう過程で既得権益が云々ということも実感できるかもしれません。OK! 日本の課題を洗い出します!サヨナラ!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました