ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

宇宙飛行士もStartupも、表現力と発信力が重要なんだね

サマリー2021年11月、13年ぶりに発表されたJAXAの宇宙飛行士の募集要項に追加された「表現力」と「発信力」。Amazonを退職し、40人程のスタートアップに参画して1ヶ月半、この2つの要素の重要性を痛いほど感じ、ブログをはじめてみました。本ブログを読めば、(知られざる?)Amazonの仕組みや戦略に加え、これまで戦略ファームやAmazonの先輩方々が伝授してくれて、来世にも持っていきたいなと思っているお仕事上のTips、現在日本で一番熱いスタートアップである10Xでのお仕事の裏話など、知ることができると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました