ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ストレス・マネジメントと、ビジネスの成功の関係

最近、様々な人のビジネスの仕方を見ていて思うこと。集客ができない、と言って悩んでいる人を見ていて思うこと。売上が上がらない、と言って悩んでいる人を見ていて思うこと。次のステージに上がりたい、と言っているのに一向に成果が上がらない人。一方で、一見、世の中がまるでストップしたかのように見えたこの2年間でも、順調に集客ができていた人。自分の顧客層が、給料カットやリストラにあっている中でも、それでも売上を伸ばし、順調に自分のビジネスを続けることができてきた人。こんな状況でも、自分のビジネスのステージアップを経験し、過去最高の売り上げを達成することができた人。そんな人も、実際にいるわけです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました