ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【マンガ】4歳になった娘の「超マイペース」で「独特な世界観」が愛おしい…!

Twitterで公開している絵日記や、マンガ「あさひが丘の人々」が大人気のむぴーさん。その「#むぴーの絵日記」傑作選をマネー現代で公開中です。34回めは、「娘が4歳になりました!(相変わらずマイペースです)」「3歳と4歳の違い」「娘の夢」の3本をお届けします。最近4歳になった、むぴーさんの娘さん。生まれて間もない次男くんの前では、少しはお姉さんぽくするのかと思ったら……。他にも3歳と4歳の違いを独特の表現で説明したり、本当にマイペースで可愛いのです。むぴーさん一家の、笑いがたえない楽しい日常を覗いてみましょう。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました