ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

週刊金融日記 第501号 トヨタ自動車がバッテリーEVで反撃の狼煙を上げる、アメリカでインフレ加速中、海外渡航中に期限が切れた運転免許を更新する方法、トヨタが敗北したら日本経済はどうなるか、他

// 週刊金融日記// 2021年12月16日 第501号// トヨタ自動車がバッテリーEVで反撃の狼煙を上げる// アメリカでインフレ加速中// 海外渡航中に期限が切れた運転免許を更新する方法// トヨタが敗北したら日本経済はどうなるか// 他 こんにちは。藤沢数希です。 隔離が解除されて一週間ほど経ちました。いま諸用でとある瀬戸内地方の街に来ているのですが、朝の散歩なんかはマスクをしなくても大丈夫です。東京だと外を歩いているときにマスクをしていないと、もうこれは変質者だと思われるレベルなんですが、地方は意外と外での散歩などはマスクしてないんだ、と感心しました。しかし、さすがにスーパーマーケットなんか行くと100%マスクですね。こうした地方の田舎県の多くが、現在、感染者がひとりも見つかっていない、という点で、ほぼゼロコロナ状態になっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました