ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

有田焼×セイコー。淡く柔らかな色調の「淡瑠璃染(うするりぞめ)」を再現した限定ウォッチ

有田焼は日本初の磁器として1616年に生まれました。以来、有田焼の職人技は400年にわたり受け継がれ、その独自の芸術性が多くの人を魅了しています。このモデルは、有田焼の長い歴史の中で育まれ、今なお伝承される「淡瑠璃染(うするりぞめ)」の色調をダイヤルで再現。淡い瑠璃の色彩と艶やかな透明感が、磁器特有の造形を際立たせ、有田焼でしか味わえない表情豊かな美しさが手元を彩ります。艶やかな磁器の魅力を表現す
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました