ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひふみ投信 藤野さんの「こうなったらヤバいかも、だけどあり得るかも?」未来予想図 in2200年。

約80年後を”占う”、興味深いショートストーリーです。文中で、「2030年に比べて2200年の日本人の身長が3割くらい縮んでいたのである」とありますが、日本人の平均身長は、成毛眞さんのコメントによると「実際に日本人男性の成人後の身長は1980年の171.5cmをピークにいまでは170cmを切り始めている」とのことです。荒唐無稽とは言えないかも?と思っちゃう、藤野さんのFacebook転載です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました