ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫の残業が多くて心配。21時半に帰宅する」主婦の相談に 「それ普通じゃん?」「残業多いのは異常」と意見分かれる

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
妻は夫の長時間労働が心配になるものだが、残業が「普通」と考える妻も少なくないようだ。ガールズちゃんねるに12月上旬、「夫の残業が多くて心配」というトピックが立ち注目を集めた。
トピ主の夫は朝7時半に家を出て21時半頃帰宅(定時は17時半)、それより遅い日もあるという。帰宅後は食事とシャワーのあと「次の日の仕事が嫌で夜更かしをして2時頃に就寝、7時前に起きる」という。転職したいが転職活動にも時間がとれず、睡眠不足もあり「もう嫌だ」と暗い顔で帰ってくることも心配していた。(文:篠原みつき)
夫のブラック労働に気づいていない?妻たちThe post 「夫の残業が多くて心配。21時半に帰宅する」主婦の相談に 「それ普通じゃん?」「残業多いのは異常」と意見分かれる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました