ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#6資金繰り「決算書は通知表のようなもの」

子供の頃、担任の先生から通知表をもらったのを覚えていますか?通知表には、教科の成績や日常生活の記録などが書かれています。5段階で評価されている通知表を見て、数字が大きいと喜んだり、数字が小さいと気を落としたりしましたよね。通知表には、教科ごとに細かな評価は書いていないので、数字が大きいのか小さいのかを見るだけで終わってしまいます。そこから、何がダメだったのか、何が良かったのか、なんて分析をすることはなかったと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました