ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

300万の借金があるのに財布に1000円あればパチンコに行く末期ヘビーユーザーに思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、キャリコネニュースで「『パチンコって、勝ってるうちに帰れば絶対負けないよな』 これに気付いて実行する人なら今でも勝てる説」という素晴らしい記事を書いた。
簡単に言えば、「まだ打ち足りなくても勝ったらすぐ帰れ」という話である。これをパチンコで負けることがやたら多い知人に読ませ、Twitterでもパチンコをする人たちにおすすめした。
すると、非常に短い期間ではあるが、浮いた瞬間にやめてもらうと負けないという当たり前のことを数人に理解してもらえたのだ。
もちろん僕もあんな記事を書いた以上、自分で実行しないといけない。半ば意固地になって記事配信前後に6回パチンコホールに出向き、ちゃんと浮いた瞬間勝ち逃げをした結果、毎回の勝ちこそ3,000円程度ではあるけど、まさかの全勝となってしまった。大抵店に入って1時間以内に帰る羽目になったが。
とにかくパチンコは押し引きが大事。パチンコするようなバカの言う「まだ行ける」は大体行けない。アテにならない。ちょっと物足りないぐらいでやめておくのが細々とお小遣いで遊ぶコツなのだ。そのコツを守れない者がどうなるか。今日はそんな話をしていきたい……。(文:松本ミゾレ)
財布にちょっとでもお金があればパチンコ特攻しちゃう38歳The post 300万の借金があるのに財布に1000円あればパチンコに行く末期ヘビーユーザーに思うこと first

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました