ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

採用の中長期計画、立ててますか?

ども、nakashimayugoです!この記事は「採用の中長期計画、立ててますか?」という話をします。割と当たり前だけど、意外にできていない話なのかなと思います。簡単に自己紹介とタイトル選定の背景を。私はフリーで採用や組織づくりなどをお手伝いしています。(お手伝いしている中にVCがあったりもするため)壁打ちも含めればこの一年で50社ぐらいの企業に関わらせていただいたかと思います。そんな中本記事の内容がボトルネックになっている企業が多いなと思い、アウトプットすることにしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました