ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SEO対策のコンテンツ作成を目指すなら検索者や読者の解決策と回答を盛り込むべき!

今回は自分のコンテンツを、より多くの人の目に触れさせるために課題となるSEOについて、SEOの評価でも何を書くかより誰が何をどう書くのかが重視されることを自分なりの個人的な見解としてお伝えしたいと思います。SEO:Search Engine Optimizationは日本語に訳すと、検索エンジン最適化という意味であり、検索者の意図に沿って最適と思われるコンテンツを表示させるために、膨大な量のインターネット情報の中からクローラと呼ばれるロボットが巡回して検索するサーバ、システムのことですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました