ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Pythonでコンビニの売上を時系列分析をしてみる~もしコロナがなかったら~

はじめにAidemy Premiumにて「データ分析コース」を3ヶ月受講。数あるプログラミングの中で、データ分析、機械学習、Pythonに一番興味を持ちました。これらのプログラミングを学びそれを活かして仕事・キャリアアップをしていきたいと思いAidemy Premiumを受講しています。知識定着のためにこの記事を書いています。わかりにくい点もあると思いますが、知識や経験を共有できるように記述していきます。学んだ時系列分析、データの予測をコンビニのデータを使ってトライして見ます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました