ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#11 企業がSNSを活用する必要性

今回は「SNSは企業に必要か」をテーマに書き綴っていきたいと思います。現在、というかもう数年前からSNSは全世界の多くの人間が利用しているサービスです。SNSと一口に言っても様々なメディアがあります。僕らが普段、連絡手段のひとつとして利用している‟LINE”もそのひとつです。      その他に代表的なものとして、                               ‟Instagram”や‟Twitter”、‟Facebook”‟TikTok”‟youtube”、この‟note”もそうですね。各メディア毎に特徴が異なり、用途を使い分けて利用されることも多いかと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました