ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

変異株の対応で、株についても考える(経済)

変異株が 感染力が強いかどうか 重症化し易いかどうか と言うのはもう暫くしないと 分からないでしょう。なので 今回の 政府の対応を批判したい人たちは もう暫く黙っているでしょう。結果が出てからしか 評価しないなんて ズルいわ。この2年近く 国民の殆どが黙って耐えてきたことで分かっているのはデルタ株の時、対応を甘く見て 感染爆発した、という事に尽きると思います。ここへきて初めて 外務大臣経験者の総理が 海外の情報を精査していち早く手を打った、このことは 評価されることはあっても 批判されることでは無いと思います。自然災害も同じですが、最終的に個々人の判断に任せる とはいえ対応して非難される方が 対応せずに甚大な被害が出て責任を問われるよりずっとマシですよって!!!最近のサラリーマン社長には 欠けてる危機管理ってヤツですけども。確かに 経済に また打撃がありました。ですが、一時的に下がった株価も 年末に向けて 下がり切らずに持ち堪えると思いますし、もしかしたら 上昇する材料が無いとも 言えません。(あくまで 個人的見解ですが)日本企業は 中小企業が多くて 苦しい思いをしている企業が沢山あります。地元企業の製品が 正直 何に使われているのか 分からないことも多いです。だからこそ この機会に 地元の企業の製品を見直すとか自分でリサーチしてみるのも 大事なことだと思います。そして その企業を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました