ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

可能な限り仕事をしてみる

自社のブランディングがだいぶ立ってきたような感じがします。ポジショニングを定めてそこにフォーカスして取り組んではや3ヶ月。効果は思いのほか早く現れました。また一年ほど前から仕込んでいた事業もある業界では際立って有名になりつつあり、ニッチ市場のナンバーワンになっていると思います。これは不動で強い。ポジショニングを定めて、ブランディングが成り立ってくると、あとは受注をこなすのみ、となりますがここは標準化がまだ弱いので、ゲリラ戦法になってしまっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました