ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“そこそこ芸人”だったかまいたちを突破させた、芸人界で受け継がれる「つき抜け法則」とは

起業ニュース総合
毎月新R25の “表紙”を飾る、「つきヌケ企画」。若手時代のモヤモヤを乗り越えブレイクのきっかけをつかんだ方々に、「つきぬけた瞬間~ブレイクスルーポイント~」と題し、モヤモヤ期から抜け出した瞬間のお話をお聞きします!今回ご登場いただいたのは、説明不要のつきぬけコンビ・かまいたち。実力派としてブレイクを確実にされながら、東京では想像以上に苦戦。どのように今の“大つきぬけ”な状況をつかみとったのか。取材は朝から丸一日収録をしたあとの、夜18時スタート。超多忙のなか、20分という短い時間にも関わらず「笑いあり学びありの濃厚トーク」を展開し、嵐のように去っていきました…【濱家隆一(はまいえ・りゅういち)/山内健司(やまうち・けんじ)】吉本興業東京本社所属のお笑いコンビ。キングオブコント2017王者。M-1グランプリ2019準優勝サノ:本日はよろしくお願いします!今回は、ここで自分たちはつき抜けたなと思う瞬間についてお聞きしたいと思います。濱家さん:つき抜けた、ですか。それでいうと僕らもまだ「つき抜けてる感」を持ててなくて…むしろこっちが聞きたいくらいですね。。今もつき抜けてる人たちの背中見ながら「どうやってつき抜けてんの?」って思ってる毎日なんで。自分の話となるとちょっとムズかs....山内さん:僕は、「デコだし」をした瞬間でしたね。ここで明確にワンステージつき抜けた感があります。濱家さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました